FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢と現実の区別が分からない・・・。

 前のブログで悪夢を見ることが増えた事を書きましたが、
その内容は、目が覚めれば「夢」と分かるものばかりでした。

 ただ、最近は現実じゃないかという夢がありました。
例えば、会社の人が出てくる夢は、休職中のため、
「夢」と分かります。あと、物理的にありえないこと。
(何かに押しつぶされたりとか)
それも、夢と分かります。

 ただ嫁しか出てこない夢は、目覚めた時に分からない。
前に見た夢は、嫁が寝てる私を揺らしながら、
「大丈夫?大丈夫?さっき言った言葉はどういう意味?」
と言い続ける夢でした。
私は言った言葉を覚えておらず、揺らされても起きれなかった
ので、翌朝、嫁に、夢の内容を伝え、そんな事をしたのか
聞いた所、してないとの答え。ということは、夢。

 他にも、嫁から「死ぬなんて言わないで。絶対に死なないで。」
といわれ続ける夢。これも、現実か夢かの区別がつかなかったので、
確認すると、そんなことは無かったとのこと。

 正直、ツライです。夢と現実が明確に分からない夢を
見続けてると、区別するのが簡単な夢でさえ、
区別がつかなくなるのでは?
という不安感が増大してきてます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 30000

紹介文:自殺したが、失敗。
今後、自殺するか復職できるかの
狭間で揺れ動いてる感情や日常の出来事を
書いてます。
自殺した場合は、一人のブロガーが自殺する瞬間というか、それに近いことをブログを通して見ることが可能です。それに至る感情の動きも見れます。
逆に復職できた場合、復職するまでの経過を見て、復職を目指す方への道筋になるのではないかと思っています。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

タム

Author:タム
一度、自殺に失敗し、治療のために休職生活を行っている30台後半の男です。
1ヶ月以上、更新されてなかったら自殺してます。
というか、みんな、死んだら良いねん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。