FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、悪夢を良く見ます。。。

 最近、悪夢を良く見ます。会社絡みのものもあれば、
会社が関係ないものも。どれも後味が悪いやつ・・・

 例えば、会社で仕事が納期に間に合わなくて、
自分で自分にプレッシャーをかけて苦しんでいる夢や、
同じく仕事が納期に間に合わなくて怒られる夢。

 会社絡み以外では、栗を砂糖水で茹でてる時に何故か栗が増えてきて、
鍋からあふれ出し、俺の体中にのっかかってくる。
で、体中が砂糖水のネバネバした感じで甘い匂いが体中に
まとわりついてくる。
そこで、ハッと目が覚める。
普段なら、何か普段と異なる重い物が乗ってたりと、
夢の原因があるのだが、それが無い。

 他には、友達と約束していて約束の場所、日時にそこへ行くのだが、
何故か場所を間違えてしまう。携帯電話で連絡して、集合場所を
間違えていた事に気づいて、急いで途中から合流しようとするのだが、
どんな手段を使っても、友達に会えないことが分かり、目が覚める。

 または、電車に乗ってると人身事故で電車が止まる。
電車を降りて事故現場を見ると、何故か自分自身が事故にあっている。
そして、何故か自分が電車に飛び込んだ事故だと理解できてしまう。
理解すると、自分が自殺するために電車に飛び込むタイミングに
タイムスリップして、電車にぶつかる寸前に目が覚める。

 夢は毎日見るが、大半が覚えてないものだと、何かで読んだことがある。
だから、今までも悪夢は見てたのかも知れない。ただ単に覚えてなかっただけで。
それが、回復してるからか、悪化してるからかは、分からない。
どっちなんだろう。

 でも、以前に薬の量が増えた後から、
体調は良い。何かしたいという気持ちが出てきて、
これまで以上に、暇な感じを強く感じてきた。
何でも良いから、何かしたいという気持ち。
でも、何をしたら良いのかが分からない感じ。
そんな気持ちになっている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 30000

紹介文:自殺したが、失敗。
今後、自殺するか復職できるかの
狭間で揺れ動いてる感情や日常の出来事を
書いてます。
自殺した場合は、一人のブロガーが自殺する瞬間というか、それに近いことをブログを通して見ることが可能です。それに至る感情の動きも見れます。
逆に復職できた場合、復職するまでの経過を見て、復職を目指す方への道筋になるのではないかと思っています。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

タム

Author:タム
一度、自殺に失敗し、治療のために休職生活を行っている30台後半の男です。
1ヶ月以上、更新されてなかったら自殺してます。
というか、みんな、死んだら良いねん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。