FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休職期間が延びました

 昨日のブログでも書きましたが、病院へ行ってきました。
その際、悪夢を見ることを伝えて薬の量が増えたのは、
昨日のブログのとおりです。

 他に11月から復職するので、その話もしました。
その時、医者から「復職することに対してどういう思いがありますか」と
聞かれました。その時、「不安があり、本当に復職できるか分からない。」と
応えました。他にもいくつかのやり取りがあり、
私と医者の双方の結論として、復職は時期尚早という事になりました。

 ただ、いつまでも休職しているわけにはいかないですし、
(休職中は給料が少ないですし、期間も限られてます)
とりあえず、1ヶ月のさらなる休職となりました。
結果、12月から復職の予定です。

 休職期間を延ばした事が吉とでるか凶と出るかは、
正直、分かりません。期間を延ばして復職しても、
うつを再発してまた休むということにもなりかねませんし、
もしかしたら、11月から働いても全く問題ないかもしれません。
ただ、ひとつ言える事は、今は心の底から、ホッとしている
ということです。
そういう状態になっているということは、まだ
復職すべき時ではないのかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 30000

紹介文:自殺したが、失敗。
今後、自殺するか復職できるかの
狭間で揺れ動いてる感情や日常の出来事を
書いてます。
自殺した場合は、一人のブロガーが自殺する瞬間というか、それに近いことをブログを通して見ることが可能です。それに至る感情の動きも見れます。
逆に復職できた場合、復職するまでの経過を見て、復職を目指す方への道筋になるのではないかと思っています。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

タム

Author:タム
一度、自殺に失敗し、治療のために休職生活を行っている30台後半の男です。
1ヶ月以上、更新されてなかったら自殺してます。
というか、みんな、死んだら良いねん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。